fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ただの平凡なオタクがアニメ&ゲームについて語り合うようです

アニメとかゲーム諸々を熱く語るぜ!たまに日常も?

絵チャしました 

どうも。管理人の緋龍です。
実は昨日の20時から約12時30分までの間、人生初の絵チャをしていました。

参加者は主催者の夏田みかんさん、サファイアさん、尾砂かなさん、mirumoさん、まつりんらさん、梨璃さん、
レインボーさん、こやまるさん、MC119さん、日向さん、雛乃うたさん、そして私の12名。
今回はサファイアさんの高校合格祝いの為に開催されました^^

絵チャ開催
これが開始時の絵ログです。ちゃっかり私が描いたイチ様がいますwwwwwww
夏田さんのイラストも綺麗で使いこなしてるなぁと感じます。ええ、羨ましいです(((

少し落書き
ここで本格的に落書き
私のラットさん酷いww
皆さんの絵が可愛い。

↑ここで遅れてきた人達が参加!(レインボーさん、MC119さん、こやまるさん)
皆さん絵上手いですよ羨ましいですよちくせう((((
ここで少しメンバーが変わりました
皆思い思いに好きな落書きを描いてチャットでダベったところで、
梨璃さんから「合作しませんか?」という提案が・・・!!
どうやら誰と誰がどのCPを描くかをあみだで決めるようです。

もちろん答えは「YES」。

ということで早速あみだでけかはぴょー。
まずメンバーを決めますん。
あみだの結果
赤・・・私、こやまるさん、梨璃さん。 青・・・サファイアさん、尾砂さん。 
黄色・・・夏田さん、レインボーさん。茶・・・mirumoさん、MC119さん。

てな具合になりました。
皆神コンビすぐる・・・・

続いて誰と誰をCPにするかまずキャラを一人決めて、そしてさらにあみだでCP作り。
あみだの結果2
このとき、私の中で何かが弾けました。


緋龍「イチアロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・??!!?」



ふうぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!\( ゜∀ ゜)/


いや、イチロー様がどなたと絡んでいても私は叫んでおりましたが・・・・・まさかイチアロになるとは想定外で、
私の予想の右肩斜め上をいきましたwwwwwwwwwwwwwwww(イチパピとかきたら面白いなとか思ってた)



そしてさらにその新鮮で斬新なCP達をどのチームが描くかをまたあみだで決めましたwすると・・・・
振り分けもあみだで

神絵師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
神絵師様が!イチアロ!!描いて!!!くれるってさ!!!!(゜∀ ゜)クワッッ

サファイアさんと尾砂さんのコンビも・・・・・・!!!!!!!ほわほわした可愛い絵が
出来上がること間違いなしですよ!!!ええ!!!!

私は正直この時点でこやまるさんと梨璃さんという神絵師様達の足手まといになるんじゃないかなと
確信してました。ええ。

だって!!!!!私カメリもラットも描けないんだもん!!!サスケきゅんしか描けないんだもん!!!!(((爆


そして出来るだけ頑張って出来上がった合作がこちら!!!↓

合作!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
皆すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((((

皆・・・神だったんですね・・・・私の方が紙だったんですね・・・・分かりました・・・・ええ・・・・・((((

はううううううううううう皆さんの絵可愛いようううううううううううう///////////////


それぞれ担当したキャラはこちら↓
夏田さん=アロマ、レインボーさん=イチロー。
サファイアさん=パピィ、尾砂さん=ハンゾー。
mirumoさん=ムルモ(おまけでミルモ?w)、MC119さん=リルム。
私=サスケ、こやまるさん=カメリ、梨璃さん=ラット。
でした(^p^)

ぶわあああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry


レインボーさんのイチ様がびっくりしてて可愛いよう可愛いよう/////
夏田さんのアロマちゃんがキラキラしてて可愛いよう可愛いよう/////
サファイアさんのパピィちゃんが戸惑ってて可愛いよう可愛いよう/////
尾砂さんのハンゾーきゅんがほわほわしてて可愛いよう可愛いよう/////
mirumoさんのムルモちゃんが笑顔で 引きつってる表情が可愛いよう可愛いよう/////
MC119さんのリルムちゃんが料理を笑顔で持っているのが可愛いよう可愛いよう/////
こやまるさんのカメリちゃんが顔赤くしてるの可愛いよう可愛いよう/////
ぐぁ!梨璃さんのラットさんがイケメンすぎて可愛いよう可愛いよう/////
そして俺のサスケは下手だよう下手だようwwwwwwwwwwwww

くそう、ジェラシー感じるぜぐぬぬぬぬ・・・・・・・・・ 壁|言・)ゴゴゴ


合作について盛り上がった後、梨璃さん、夏田さん、尾砂さん、途中参加の日向さんと雛乃うたさん、
そして私で少しダベりました。
合作が終わったあと
私がそろそろ落ちる頃の絵ログ

この時の時刻は12時30分すぎてたような記憶が・・・・^^;
とりあえず、私はここで絵チャ室を出ました。その後のログは、知りません(爆)


とても楽しいひとときでした!また集まってやりたいものです^^
ではでは!




スポンサーサイト



2013/03/04 Mon. 15:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://animegameotaku958.blog.fc2.com/tb.php/177-69e2b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)