FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ただの平凡なオタクがアニメ&ゲームについて語り合うようです

アニメとかゲーム諸々を熱く語るぜ!たまに日常も?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

べるぜでバブル!! 




相変わらずイミフタイトルだよヒーハー!
どうも、管理人緋龍です。

カテゴリに「べるぜバブ」を追加しました。べるぜ熱がぶり返ってきたんだ、仕方ないね。

いきなりだけど、ベヘモット柱師団の中で一番好きなのはヘカドスです。
あのお方はアカン。アカンわ。いい意味でアカンわ。うん。
あの人のかっこよさを言葉にしようとしても上手く書き出せないわ。そのくらいイケメンですね。
クールなキャラだなーと思ったら意外とそうでもなかった。情に篤いわあの人。
そして古市に鼻ティッシュの説明(?)とか色々教えていたし。優しい紳士やったわ。侮っとった。

そして声優さん知ってからもっと好きになりましたわ。
だって声優さんがあのイトケンさんなんやもん!!!!!!!!!
あのイケボにときめいちゃったんだもん!!!!!!!!!!!!!!!

べるぜバブのアニメって、実は随分前にDVD借りてみてたんだけど、
原作以上に下ネタ率が高かったから避けていたんだけど…

あのヘカドス様の声優さんがイトケンさんやとわかった時のあの衝撃ーーー!!!!!!

というか昨日ヘカドス初登場する回のDVD借りたんだけど、相変わらずイケボでした。はい。
ヘカちゃんの声聞いて私の中でふっと思い出したのは恋次さんでした。
まんま声が恋次さんでした。同じ声優さんだから当たり前か。
そういやぁヘカドスってたまに古風な喋り方するよね。
そこら辺でイチ様っぽいなぁーとか思っちゃったりしたんだ。うん。ゴメンナサイ(((
ヤンキーみたいな口調とは程遠いし、でも丁寧とも程遠い喋り方だし。

素敵や。


初描きヘカドス

というわけで、初描きヘカドス様降臨!!
似てなさすぎバロッシュ\(^o^)/
うぬぅ、やはりエラが描きづらすなぁ(((
私と契約してください(((ヤメロ


ヘカドス&アギエル

ヘカドスの他にはアギエルちゃんとかあの21世●少●みたいな格好したオドエルとか好きです。
あの3人組可愛いです。ファミレスとか同じ席だったし!!!仲良しなのはいいことよ!うん!!
あ、あとジャバウォックとか好きだったりします。キャラ的に好きなんです。ええ。

人間組だと男鹿とか東条とか葵姉さんとか好きだったり。
というか何気に、私が初めて主人公を好きになった唯一(現時点)の作品ですわ。べるぜバブ。
何か主人公って無駄に正義感が強すぎて萎えてしまうのですよ。
一護とかミルモとかエレンとか。ファンに殺される覚悟で言います。

あの人達正義感強すぎんだよ!!!!!!!無駄な正義振りかざすなよ!気楽にやれよ!!

あ、だからかな?その正義感をぶち壊すかのごとくやってくる悪役が好きになってしまうのは。
まあギャップとかもあるんですがね。最初敵だったのに何かのきっかけで協力して、
ほんで最終的には仲間になる的な展開好きです。一時的な共同戦線も好きです。

ヘカちゃんも最近だいぶ丸くなってるからな~…。
その内ホントに仲間になっちゃいそうな勢いですよね。古市との簡易契約の件もあるし。
そういえば本誌で智将が大変なことになってるみたいですね。
ヘカちゃんも大丈夫なのかしら?コミック派なのでジャンプ買わんのですよ(´∀`;)
というかコミックも15巻から先買ってねえからな~買いたいけど軍資金がなす(泣)


なんだろう…言いたいこと多すぎて話がまとまらんね。。。






とりあえず、ヘカドスください。



スポンサーサイト
2013/08/26 Mon. 17:33 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

緋龍ちゃーん\( 'ω')/
コメきたよ\( 'ω')/

べるぜバブかあ…
タイトルはよく耳にするんだけどもべるぜバブ見たことないわwwwwwwwwwww

とりあえず、イチ様と平井とタイショーくんと電子レンjじゃなくて恋次さんの中の人のイトケンさんでよかったね(´ω`)!

私は小さい頃はアニメめっちゃ見てたんだけど、見てたのって基本少女アニメ的なのばっかでさwwwwwww
まあ少年アニメ的なのも見てたやつは見てたけどね(笑)

とりあえず今は忍たましか見てない(笑)

もちろん、ワルモ団も( ̄ー ̄)
というかミルモ地デジで再放送してほしい←

では!!!!

ゆーちゃん #- | URL | 2013/08/26 23:35 * edit *

ゆーちゃん、コメントありがとうございます!

>>電子レンjじゃなくて恋次さんの中の人のイトケンさんでよかったね(´ω`)!
あ?(#°Д°) 恋次さんディスってんのかゴルァァ!!!!!!(((黙ろうか
とりあえず、よかったよ。イトケンさんマジイケボ。うん。

私も小さい頃から色んなアニメ見てたお(*´∀`*)
アンパンマンとか元祖プリキュアとかセーラームーンとか←
懐かしいなーもっかい見ようかな(((

ディズニーチャンネルでミルモ再放送したぐらいだから
この際地デジでやって欲しいよねえ。
でも早朝とかそれぐらいに再放送しそう。。。
もし出すんならお茶の間で出してくれ←

ではではこの辺で!

*緋龍* #- | URL | 2013/08/28 09:50 * edit *

緋龍さん、こんばんは!

先日のコメでは内容を誤認したまま書いてしまってすみませんでした…!!
どうやら記事の内容を勘違いした状態でコメを書いていたらしく…以後気をつけます(>_<)


ベるぜバブ…何回かアニメを見たことがありますが、あんまり話は詳しくないですw当時は中学生だったっけ…!部活の後輩に「面白いよ!」って言った記憶がwww当初はベル坊可愛いなぁって思ってました^^

気が付くと主人公ではなく脇役や悪役に惚れている。…ここに同士がいた…だと…!?
私も好きになるのって大体悪役だったりします。
アンパンマンよりバイキンマン…ポケモンのサトシよりロケット団…カービィよりデデデ大王…マリオよりクッパ…みたいなw
正義側のキャラや主人公よりも、影を背負ってたり暗い過去があったりする悪役は、きっと感情移入しやすいんですね分かりまs(ry)
ミルポン!見てた当初からワルモ団のほうが好きだったのは私もそんな理由からだと思います(^_^)


へえ!イトケンさんベるぜバブに出てたんだ!やっぱりイトケンさんは色んなところでお見かけしますね~…有名ですしイケボですものねイトケンさん。
ヘカドスさん…緋龍さんのイラストからもイケメンなのが伝わってきます!顔もイケメンで性格もイケメンって言うことなしじゃないっすか(#^.^#)
イトケンさんはハム太郎のタイショーくんのイメージが強いですね…
平井さんもイトケンさんと知った時はびっくりした記憶がww

私も小さい頃からアニメはよく見てましたねー…
ミルポン!はもちろん、ポケモン、カービィはリアルタイムで見てました。子供向けのアニメにハマる傾向が今でも強い気がします。
カービィとミルポン!は同じビデオに録画して、今も時々見返してるw
あと私はマイナーな子供アニメにハマることも多かったなぁ…
デビルチルドレンとか、ボンバーマンビーダマン爆外伝とか…きっと認知度低いですねコレら(笑)(知らなかったらスミマセン><)

ミルポン!はディズニーチャンネルでやってますが、ベるぜバブはアニマックスとかで近々やりそうな予感がします。。。


ではでは!


リザ☆リカ #- | URL | 2013/08/28 23:44 * edit *

リザ☆リカさんコメントありがとうございます!

いえいえ、大丈夫っすよ~。
間違いは誰にもあることです(*´∀`)

ベル坊可愛いですよねw
でもまるだしはどうにかしたほうがいいぜ、流石に(((←

>>アンパンマンよりバイキンマン…ポケモンのサトシよりロケット団…カービィよりデデデ大王…マリオよりクッパ…みたいなw
ああああ私もバイキンマンとかロケット団とかクッパ好きですわ!!!!!!!!
デデデ大王!?話はよく知らん!!!(((ヲイ
やっぱり悪役って素敵ですよね(*´ω`*)
そう!悪の方に味方する子達は、影を背負ってるからだお!!!
いいよね!!暗い過去持ってたりとかしてると
「うわあああああ(泣)」ってなっちゃうから好きなんだ!!!(((いい加減黙ろうか

私の場合、イトケンさんを始めて知って、好きになったきっかけが
BLEACHの恋次さんなので、今でもイトケンさんというと
恋次が真っ先に思い浮かびますww
あの人の声素晴らしい。国民栄誉賞並だよ(((え

そういえば、ポケモンは初代から見てないな…
最近シリーズが多すぎて今どの方向に向かってるのか
まったく分からなかったりする。。。
ボ、ボンバーマン!?すっげえ懐かしい!!!
当時はそのゲームとかコインとか持ってたなー…
今ではどんなアニメか忘れてしまったけどw

アニマックス…確かにやりそうだwww

ではでは!

*緋龍* #- | URL | 2013/08/31 10:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://animegameotaku958.blog.fc2.com/tb.php/198-665ccfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。