FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ただの平凡なオタクがアニメ&ゲームについて語り合うようです

アニメとかゲーム諸々を熱く語るぜ!たまに日常も?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ポップンハマっちゃってさ 




どうもどうも、管理人の緋龍です。


いやぁ、音ゲー苦手なこと自覚してたからさ、
ポップンなんてできっこないって思ってたんだけどね。


がっつりしっかりたっぷりまったりハマったよこんちくしょーめ!!!!


なんなん?あれ。おもろすぎやろマジパーティ楽しいうへへへへへ(((黙ろうか

え?ああ、最近ね、「ポップンミュージック」っていう音ゲーにハマっちゃってさ。
太鼓の達人苦手だったからポップンなんて余計できんやろって思っとったねん。
駄菓子菓子なんでもやってみるもんだね楽しいよ楽しすぎるよポップン!!!!

私が持っているのはPSP版の方やけどな。
ゲームセンターでなんかやったら周りの視線が恥ずかしくてできへんわ。

ポップンキャラで好きなキャラというと皆様もうお気づきだろう。
ジャージ忍者のヨシオマジ可愛い!!!!!
え?ヨシオ可愛いよね?かっこ可愛いよねマジ可愛いヨシオ可愛いホント可愛いかわ((((強制終了

一番最初…ポップンハマったキッカケはね、実はヨシオくんなんだ。
ある日Twitterとかで「ワルモ団ってヨシオに似てるよね」系の呟きを見たことがあって、
それから「ヨシオって誰何やろ?」って思ってピクシブで検索かけてみたんよ。
そしたらさ、どうよ。ジャージ着てるわ肌青いわ忍者やわ目つき怖いわで最初ビビったんよ。
やけどさ、どうよ。中身オトメンすぎて超絶可愛いの。
ピクシブの皆様が描かれたヨシオくん見ていたら超絶愛着なるもの湧きましたんよ。

そんでポップンポップン言うから「ポップンてなんよ?」って思ってググってみたら
音ゲーときましたんよ。
そんで冒頭に戻って音ゲー苦手なこと自覚してたからさ、
ポップンなんてできっこないって思ってたんだよ。

普通にハマったよ。ゲーム怖いわマジ楽しい。

元々普通のゲーマーな私なので、ゲームは普通にやって楽しいよ、うん。
ボタン覚えるの大変だったけど。。。
まだまだ5ボタンだしレベル10だし初心者から少し慣れた新参者ってところかな。

落書き1

ジャージの楽さは異常だと思う。うん。
まだまだヨシオらしく描けてないけど色々頑張るよー!!!

え?勉強?いや、普通にノート取ってるから大丈夫だと思うよ?うん?
いいか、俺を現実に戻さないでくれ……

生きる次元間違えた。

スポンサーサイト
2013/12/03 Tue. 18:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

緋龍ちゃんこんばんは!!
コメきたよ!!!

おお例のヨシオくん!!!!!!
ジャージ忍者のヨシオくんね
一人暮らしのヨシオくんね
卓球とのりたまが好きなヨシオくんね
英会話教室が嫌いなヨシオくんね(しつこい

というかジャージ忍者ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私忍者キャラ基本的に好きだからヨシオくんにはまりそうだwwwwww
でもやっぱり忍者っつったら忍たまであろう←オイ
池面たちの集いだよ忍術学園の生徒と先生その他もろもろは←

私もこう見えてゲーマーだよ(^q^)
まあ最近は忙しくてゲームやる暇もないけどwwwwwwwwww

本当私も生まれてくる次元間違えたよ全く、、、←
半助と結婚してワルモ団のマグカップ買ってワルモ団呼びだしてワルモ団と半助と暮らしたいわ全く←死

では!!!

ゆーちゃん #- | URL | 2013/12/03 20:00 * edit *

ゆーちゃん、コメントありがとうございます!

そうだよ、そのヨシオくんだよw
忍者キャラマジ素晴らしい、うん、素晴らしい(((

忍たま…確かになwww
土井せんせーイケメンだもんな、やまーだもな←
でも私だと忍たまよりNARUTOの方思い浮かべるwww

ゆーちゃんもゲーマーか(^p^)
ゲーム楽しいよねゲーム(((

じゃあ私はイチ様と結婚して幸せな家庭築くわ←

ではでは!

*緋龍* #- | URL | 2013/12/04 21:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://animegameotaku958.blog.fc2.com/tb.php/209-37a6f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。