fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ただの平凡なオタクがアニメ&ゲームについて語り合うようです

アニメとかゲーム諸々を熱く語るぜ!たまに日常も?

サブ兄の日と、あともうひとつ報告事 



やっふー!今日はサブ兄の日だねみんな!サブ兄の日だよみんな!!
え?ミルモ?知らん!あんな我儘妖精知らん!!あんなチョコ中毒野郎のことなんて知らないもん!←

よーし、んじゃあ今日はサブ兄を祝うぞー!祝うったら祝うぞー!


サブ兄の日

なんちゃってガラス表現。
わりと楽しかった。うん。

(言えねえなぁ…先週の休日に慌てて描いちまっただなんてよぉ……)

わ、忘れてたわけじゃないんだからね!!勘違いしないでよね!!
痛い痛い痛い!!ごめんってサブ兄ごめんって!!!(((



そんなことはさておき。

実は一昨日、ついにスマホデビューしました。
iPhone5Sだぜ!色はブナンなシルバーにした!
昨日は学校帰りにカバーとフィルム買って、本格的にスマホ生活開始ー!

…しようかと思ったけども、まだまだ操作がわかんない部分があってですね(´・ω・`)
まぁ義理の兄が携帯会社に勤めているので、
わかんないことがあったらすぐ聞けるしね。問題なしなんだな。


んーあとは進路の問題かな。
いや、一応進路は決まったの。講習にも行こうと思うの。
ただそのに見合う学力がないとお話になんないの。分かる?
…頭いい人になりたいぜよorz
シンタロー!その無駄に高いIQを半分以上分けてくれー!!!

ん?進路は何なんだって?
一応公務員目指そうかと思ってるんだよね。
地方のね!地方公務員だからね!
国家公務員なんていきなりハードル上がった試験なんて受けませんよ!!!
別に上を目指してるわけじゃないしね。ただ単純に親孝行をしたいってだけなんだよん。

教師でも警官でもない、事務員みたいな感じがいいなぁなんてw


ではではこの辺で!


スポンサーサイト



2014/03/06 Thu. 12:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 12:42 * edit *

コメントありがとうございます


コメくれてさんきゅー!
さっそく返信だぜ!

サブ兄は怪我してないから大丈夫だおwwww
怪我してないけど包帯?をまきつけてます。完全に俺の趣味ですwwww
見事なまでの厨二病発症したぜwww前々からサブ兄につけたかったの(´・ω・`)

ゆーちゃんは4Sかー!
スマホってめっちゃ普及してるからねー!
一年か半年経ったらまた新しいの出ると思うぜ!
今の子供達はもうガラケー触らないんだろうなぁ…

そうそう、公務員!がんばって試験受けて合格できたらラッキーだぜな(`・ω・´)
ゆーちゃんも就活がんばれ!

ではでは!

*緋龍* #- | URL | 2014/03/07 18:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://animegameotaku958.blog.fc2.com/tb.php/219-0d0b1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)